

07.08.09 アイリス 9歳のBIRTHDAY

 アイリスちゃんお誕生日おめでとう
 「もう9歳になってしまったんやなはやいなぁこれからも、ずっと元気でいてね。これからも、6歳年下のイブちゃんと精神年齢が一緒のアイリスでいてね。」
20070927033515.jpg

 「アイリスちゃんの為に今年もお誕生日プレゼント用意してるよ。何か解かる?」
 正解は、、、、、
 ジャーーーン!!!!
20070927033449.jpg

 ヤッタァー。ハムだ・・・・・・。ねぇ、写真は後でゆっくり撮らせてあげるから、先に食べさせてよ}
 毎年、松尾家のワンコの誕生日会はこんな感じです。
 「イブちゃんの誕生日にブログ書けなくてごめんね。」
 しばらくブログ休憩中ですみませんでした。やっと仕事にも慣れてきました。これからは、まめにワンコの日記と、ワンコの自慢を書いていきます。

コメント

そうかぁ~・・・

もう9歳やねんねぇ~。
でも大会で見るアイリスは9歳やけど
まだまだ元気元気!p(・∩・)q
うちも負けずにがんばるぞぉ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frisbeedog.blog90.fc2.com/tb.php/7-bd5a1f81

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


