

07.03.11 播磨大会

 今日でフリスビー大会も引退??(いける日が出来たら参加します)となりました。就職先の研修や入社が始まるのでm(__)m
 しかし、朝からナカナカの風!雨は間逃れたのでよかったです。でも、今日はシリーズなので9点なければ2ラウンド目にいけないので、必死に頑張りました。
 アイリス&兄ちゃんの結果(シリーズ)
 1R-3投中2投キャッチで14ポイント。引退を午後まで伸ばせました(^^)正木さんの「よう頑張った。」が嬉しかったです。
 2R-場外。ミススロー。レトリーブミス。ファンブル。全部の失敗を1分でやってしまいました(+o+)でも、0点でもアイリスと1分でも多くコートに立ててよかったです(*^_^*)「アイリス今までありがとう。お疲れ様☆
アイリス&パパ(シリーズ)は1ラウンド6点しか取れなかったので、2ラウンド目に進めなかった(*_*;

 20070331033745.jpg

20070331033802.jpg

 イブ&ママ(チャレンジ)は、1R-3点、2R-0点でした↓最近調子のいいチームなのにぃ。汗
 イブ&兄ちゃん(ユース)は、1R-8点。決勝進出は絶望的でしたが、強風の中2R目にまさか②の3投パーフェクト!16点!!一気にまくって暫定2位(^^)結局4位通過やったけど。笑
 イブ&パパ(ユース)は、1R-12点。2R-6点。パパも後1つやったのにー↓
 20070331033811.jpg

   決勝いけてないけど、満足げな1人と1犬(^^)笑
 イブ&兄ちゃん、10ヶ月ぶりの決勝!確か前は、5位通過で、3投全部スカ↓あの日は兄ちゃん本間にショックやったぁ~↓だから、今日こそは!!24点で、1位のチームは離されていたけど、2位~5位は4ポイント差!!しかも、今日は兄ちゃんの引退戦!!2ラウンド目だけの点数は1番だった、今の勢い!!完全に舞台はそろいました(~o~)後はキャッチのみ(~o~) 1投目ー6点エリヤ、イブちゃんファンブル↓2投目ー6点エリヤ、イブちゃんスカ↓3投目ー兄ちゃんミススロー↓↓↓ 
 これ以上、書いたら何点だったか、バレルのでここでやめます!!泣
「あーあ、1回ぐらいキャッチしてほしかったなぁ~」「またまた、5位やったぁ~」「でも、決勝連れて行ってくれて兄ちゃん嬉しかったよ(^^) イブちゃんありがとうね☆彡」
 

コメント

どうですかぁ~?

話は変わってしまいますが、元気にがんばってますかぁ?
これも見てないのかなぁ?
ちょくちょく見に来てますので時間ありましたら
近況報告よろしくですぅ~♪

う~ん

もう夏になってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
元気にしてるのでしょうか?
お元気ならいいんです!(笑)
お仕事がんばってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frisbeedog.blog90.fc2.com/tb.php/6-fcf71704

-

管理人の承認後に表示されます
 | HOME |  ▲ page top


