

07.02.18 練習会

20070227033227.jpg

昨日から降り続ける雨!!でも、フリスビー大会がカウントダウンに入っている兄ちゃんの為か、今日の朝雨がやんでくれました(*^_^*)と同時に松尾家は、関西支部の練習会の用意でドタバタ!!汗
 あっ、ちなみに練習会はどの競技も1ラウンドで戦って、1ラウンドの中で上位5チームが決勝で表彰をかけて戦います。
 今日は、パパが講習会を受けていました。この前の播磨大会でイブちゃんに悪いことをしたので、パパなりのイブちゃんへの償いなのかな(^^)チャレンジ大会は、パパとひめ・パパとイブ・ママとイブと、ママとアイリスのはずが、ママとアイリスの出番の前に強い向かい風が吹いてきたので、急遽ママとアイリスを兄ちゃんとアイリスにしてもらいました。(ママ曰く、向かい風でアイリスに迷惑かけたくなかったみたいです。笑)ママの期待に答えて24ポイントで5位で決勝に残れました。
 オープン大会は、パパとアイリス、兄ちゃんはヒメちゃんアイリスイブの3チーム出ました。兄ちゃんの結果は、アイリス14P・ヒメ15P・イブ16Pでした。だからと言って、「師匠VS弟子」の完結ではありませんよ。イブちゃんが、今までアイリスが取ってきた賞より上を取る事が目標ですから。
 20070227033237.jpg

20070227033246.jpg

 アイリスの決勝はやや強い追い風でした。順番は、アイリスが4番目でした。3チーム終わってトップは44ポイント!!アイリス(8歳半)に、この追い風は無理かと思いましたが、3投中3回キャッチで27ポイントとってくれました(*^_^*)
 「アイリス、優勝おめでとう☆優勝ありがとう☆」ママの代打のプレッシャーにも勝てました(*^_^*)

コメント

写真

近江、お疲れ様でした~&色々ありがとうございました
最後の写真の後ろで左右に写ってる
アイリスママ・パパに受けてしまった(笑)

 ウォッカ君惜しかったです~↓(*_*;
後1つだったのにね↓でも、あの風の中すごかったです(^^) てか、ギムちゃん目指せ1ポイント☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frisbeedog.blog90.fc2.com/tb.php/3-3b795f11

 | HOME |  ▲ page top


