スポンサーサイト


07.01.21 大阪堺大会


今日は、大阪堺のフリスビー大会に参加してきました。堺といえば、強風&突風のイメージですが、何故か穏やかな天候でした! 参加種目は、アイリスちゃん(トライのオウシィー)と兄ちゃん,アイリスちゃんとパパがオープンクラス。イブちゃん(ブルーマールのオウシィー)と兄ちゃん,イブちゃんとパパがユースオープンクラス。イブちゃんとママがチャレンジクラス。ヒメちゃんはあそびのフリスビーは好きだけど大会のフリスビーは、やる気がでないのでテントで応援団。(笑)
 アイリスはパパと14+18ポイント。 兄ちゃんとは20+24ポイント。1R目の4投目にアイリスのファンブルと2R目にはアイリスのレトリーブミス!でも、31位の順位取れたから頑張ってくれてありがとう(^^)   イブはパパと14+0ポイント。1R目に噛みつき攻撃でパパ軽傷!イブ~!!(*_*; 兄ちゃんとは12+14ポイント。1R目に噛みつき攻撃で兄ちゃん軽傷!俺にもかい!! ママとは16+20ポイント。2R目にイブに異変が!!なんと、4回キャッチのパーフェクト!!パーフェクトなんてイブちゃんらしくないじゃん!!(汗)20070129000039.jpg

 長々とお付き合いありがとうございました。これからブログを始めていこうと思っています。今後とも、どうかよろしくお願いします(*^_^*)ブログタイトルの「師匠VS弟子」は、「アイリスVSイブ」の意味で、いつかイブちゃんがアイリスの記録を超えてくれることを願っています。
スポンサーサイト

コメント

まいどぉ~!

やっとやっと、ブログ開設おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからもよろしくやで~♪
毎日見に来るから(笑)
がんばって書いてよぉ~!(;^_^A アセアセ・・・
うちにもなんか書いて帰ったってくださいね♪
うちのディスク参加予定は、スポーツドッグの所に
載せていますし、またご一緒しましょね♪
って・・・もうすぐお仕事かぁ~(x_x;)シュン

1つ助言です

画像も元画像をもう少し大きくしても大丈夫ですよ♪
それの方が見やすくなりますしね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frisbeedog.blog90.fc2.com/tb.php/1-9a47b394

 | HOME |  ▲ page top


