

07.03.11 播磨大会

 今日でフリスビー大会も引退??(いける日が出来たら参加します)となりました。就職先の研修や入社が始まるのでm(__)m
 しかし、朝からナカナカの風!雨は間逃れたのでよかったです。でも、今日はシリーズなので9点なければ2ラウンド目にいけないので、必死に頑張りました。
 アイリス&兄ちゃんの結果(シリーズ)
 1R-3投中2投キャッチで14ポイント。引退を午後まで伸ばせました(^^)正木さんの「よう頑張った。」が嬉しかったです。
 2R-場外。ミススロー。レトリーブミス。ファンブル。全部の失敗を1分でやってしまいました(+o+)でも、0点でもアイリスと1分でも多くコートに立ててよかったです(*^_^*)「アイリス今までありがとう。お疲れ様☆
アイリス&パパ(シリーズ)は1ラウンド6点しか取れなかったので、2ラウンド目に進めなかった(*_*;

 20070331033745.jpg

20070331033802.jpg

続きを読む »


07.03.04 久居大会

 今日は三重県の久居まで行ってきました(^^)
 天候はいいし、1コート制だったので、ママは朝からやる気満々↑「イブちゃんとAコートでチャレンジ入賞する!!」の一言を置いて、隅っこで、ロングリードで朝れん! ↓朝れん中↓笑
20070331033631.jpg

アイリス=兄ちゃん(オープン),パパ(オープン),ママ(クイーンズ)
 イ  ブ=兄ちゃん(ユース),パパ(ユース),ママ(チャレンジ)
 20070331033650.jpg

 アイリス&兄ちゃんの結果!
 1R=1投目・ナイススローをキャッチ(8P)
     でも、アイリスが中々レトリーブしてくれなかった<(_ _)>
    2投目・少し左に行ったスローをアイリスが失敗。
    3投目・10pキャッチ!!(アイリスかっこいい↑↑)笑
 2R=1投目・ナイススローをキャッチ(8P)
    2投目・ナイススローをキャッチ(8P)
    3投目・早いスロー。兄ちゃんの失敗!
    4投目・ナイススローをキャッチ(8P)
   18+24=42 ボーダーが48だったので、くやしかった(+o+)でも、10位もらえました。
  「アイリス、ありがとうね☆」
 いぶ&兄ちゃんの結果!!
 1R=10を3回投げて、イブちゃんの全投ファンブル!!
 2R=10を3回投げて、イブのファンブル。キャッチ。場外。
  「イブ、あっ、ありがとう・・・」笑

 

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


